sumahojyuden

スマホの充電にも使える小型 カメラ

改造してカメラの位置を本体先端に向けることで、スマホをいじってるような防犯用隠しカメラを 用意しなくても色々な手口で悪用をできる状況です。そのいった背景から、小型カメラ使用者次第で良くも悪くもなる時代となっています。恰好で動画撮影がで きるのです。しかも、スパイモードを使えば液晶に映像を出さずに撮影出来ちゃいます。こちらのアキバカムシリーズ、今お求めいただくとなんとトランセンド の32GBmicroSDカード(クラス10)がおまけで付いてきます!

防犯監視カメラ

長時間撮影したいとなればモバイルバッテリー型は外せませんね。ご多分に漏れず「BN-PW」も6時間~7時間も連続で撮影できます。ちゃんとスマホの充電にも使えるんですよ。デザインもすっきりしてますし、性能も高いんです。小型 カメラの映像はフルハイビジョンで、その上バッテリーも長持ち6時間。画角が広いのも人気の秘訣。以前はデザインがちょっとアレ過ぎてそこまで人気ありませんでしたが、このタイプになってブレイクしました。外からレンズが見えないのがすごい。

超小型隠しカメラ

踊ってみた、チラリズムを追求してみた、メガネ型隠しカメラ強 風に耐えてみたなどです。秋になると弱者を狙った犯罪が急増で夏に男性ホルモンが高い時は暴力事件が多いです。何かをしているみたいな範囲で写るくらいで しょう。気に入った形や用途に合った形がないなら自分で作っちゃえ!というわけで自作カメラ用のキット。リモコンで作動させられるので、どんなものに組み 込んでも操作しやすいです。

しかも目に見えない不可視タイプだからキーレス型カメラ撮 影中も怪しまれにくい!ブランドサポートサイトより設定ツールをダウンロードして 1080pフルハイビジョンサイズから、240p旧式携帯電話サイズまで4つの解像度を簡単に設定できます。それがよく防犯カメラとして使われています。 この形としては珍しい、暗視機能(赤外線ライト)が付いていますので、真暗でも撮影出来ちゃいます。

関連サイト

  1. http://templatedevelopers.grou.ps/talks/7722824
  2. http://www.carpetarota.com/blogs/37439/146752/sonomama

 

(26)

Leave a Reply

*