tosyoukanshizuka

飲食店・図書館なんかが静かになればいい

企業でも、室内や電話、そしてFAXから盗聴されたり、サイバーテロなるハッカーがネットワークや特定のコンピュータに侵入し、多大な情報漏洩による被害を出しているケースも少なくありません。リチウムイオン充電地を内蔵しコンセントからの充電可能で、携帯電話ジャマーシガーソケット充電器も付属しているので、携帯電話ジャマー車内での充電も可能です。4G携帯電話圏外装置の有効電波遮断範囲は0~20mの電波を遮断・妨害・規制・抑止します。

ジャマー電話携帯

最大2~3時間の長時間使用が可能で電池はリチウムイオン充電池を内蔵。USBによる充電に対応し、ACアダプターやシガーソケット充電器も付属しているので、車内での充電も行うことができます。 携帯電話GPS 遮断と基地局が近いと、電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。 分解や改造して不正に出力をあげるなどの行為は、電波法に抵触する犯罪行為ですのでおやめください いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめ下さいです。

GPS電波遮断機

特定エリアだけを圏外にしたり、ジャミングする範囲を離れてすぐ通話可能にできます。人体に対して一切影響を与えることがなく、出力を調整できて、 便利で安全な携帯電話ジャマーです。また、学校への持込によるカンニング行為など予想もしていなかった問題も発生しています。 携帯電話の機種により、圏外になるのに時間がかかるものもございます。この装置はデジタル盗聴器、盗撮カメラにも効果を発揮します。デジタル盗聴器は電波 がデジタル化されているため、盗撮発見機を使っても発見する事ができません。

授業中に携帯電話を使用してはいけないのは言うまでもありませんが、注意しても携帯電話の使用をやめない生徒への対策として、wifi ジャマーを 使って授業中の携帯電話の電波を遮断していた高校教師が停職処分になったことが報じられています。帯電話なんかなくたっていいと思っている人間なんで、 ジャミング仲間がもっと増えて、せめて電車内や飲食店・図書館なんかが静かになればいいと思っているんですけどね。ごく一部の機種については効果のない場 合があります。

WiFi 妨害機

他社の抑止装置欧 米向けのは周波数ですのでどうしても国内で使用すると 病院、映画館、講演会場、図書館などのパブリックスペースでの 携帯電話使用は、静寂を破ったり精密機器等への影響も心配されています。 止めることのできない携帯の機種が出てきますが、このジャマーは国内向けの周波数に 調整しておりほぼすべての携帯電話に対応します。

関連サイト

  1. http://www.figure.fm/en/post/57365/hikoukiseigyou.html
  2. http://shinshu.fm/MHz/12.07/archives/0000508281.html

 

(45)

Leave a Reply

*